Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

快適な温度

date★2010.08.06(Fri) category★バベシア症

入院中と退院後2~3日は
ハッハッハッハッと暑そうに
息も速かったのですが
その後全然しなかったんです

でも、さっきまたしていました

これ以上温度を下げるとわたしたちが体をこわすので
室温はそのままで、風量をUPしたら治まりました

暑かったの…??


退院の日、先生から

「涼しくして負担をかけない様に」

と言われたので

「何度くらいが良いですか?」

とお聞きしたところ

「この子がハァハァいわない温度」

との事でした


とりあえず今は呼吸もゆっくりになって寝ています


急に雨が降ってきました
そういえば、夕方ベランダに出たらムシムシしてました

私もそうですが
貧血の人は気圧の変化とかに弱いですよね

わんこも同じなんでしょうか??

