Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

花火

date★2010.08.07(Sat) category★バベシア症

今日は神戸の花火大会でした

仔犬の頃から花火も雷も全く怖がらないvivianが
今日は最初の3発だけですが怖がっていました

blog_import_4ccfc8d8df55a.jpg

毎年父が花火を見にフラ~っと立ち寄るので
本当は1日ゆっくり過ごして欲しかったんですけど
昨日の分を取り戻すかの様に
午後からおもちゃで遊びまくり
父が来るとテンションMAX

食後だし、胃捻転を起こさないかと心配で心配で


さすがに疲れたらしく
途中から急に大人しくなりましたけど
それはそれでまた心配で


心配ばかりしてますが
こうして心配できるのも生き抜いてくれたおかげですよね


せっかく助けて頂いた命ですから
大切に守っていきたいです


動きが激しすぎてブレブレです

blog_import_4ccfc8ddbe7bc.jpg

おにゅ~のロープクマちゃんも
あっと言う間にボロボロです


朝の事件で時間がずれちゃいましたけど
とりあえずお熱も測れました



(朝)37.8℃
バーフ(ビーフ)1/2枚
ペットチニック1ml

(夜)37.8℃
バーフ(ビーフ)1/2枚
ペットチニック1ml

