Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

眠いの?しんどいの?

date★2010.08.10(Tue) category★バベシア症
(朝)37.5℃
バーフ(ビーフ)1/3枚
ペットチニック1ml

(昼)38.3℃
バーフ(ビーフ)1/3枚

(夜)38.1℃
バーフ(ビーフ)1/3枚
ペットチニック1ml
胃薬1/2錠



心配し過ぎかもしれませんが
ちょっとおしっこが黄色い気がします

ごはんを貰えるかもしれないとき以外は寝てばっかりで
起きてきても何か他人行儀だし


未だお散歩にも行けないので、生食だし、室温も一定で
あまり喉が渇かないのかもしれませんが
あまりにお水を飲まないので
薄~く溶いたヤギミルクをあげたら一気飲みしました

…そうですか

お水を飲まないからおしっこの色が濃いだけなのか見たいので
飲ませるならこの方法ですね

水分を取った後のおしっこは少し薄くなったので
シーツを置いといて見比べようと思います


あと
体温計にがつくので
今日はまだしてないし
お腹をこわしてないか、色はどうかも気になるところです

昼食後はおなら頻発してましたけど
食事の回数を増やしたことと
1回の量がその分少ないので
のリズムがズレちゃったんでしょうね


blog_import_4ccfc87a70ddd.jpg


1日中こんな感じで寝てました

だから、お布団出しっ放しです

