Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昨日との違い

date★2010.08.12(Thu) category★バベシア症
15:00 39.3℃
手作りカッテージチーズ小さじ1杯くらい
ディアバスター1錠
黄色くてゆるゆる

17:00 39.4℃

18:00
スペシフィックCIW 1/5缶
黄色くてゆるゆる

メモ)スペシフィックCIWの給与量は3缶/日

20:00 39℃



昼食にバーフをあげてみたら、もう全く食べてくれません
ビタミン入りの点滴をしてもらっているので
今日は食べなくても大丈夫と先生はおっしゃってましたが
できれば体力をつけるためにも食べてもらいたい…


前回、熱が出なかったことが幸いと先生が何度も言っていたけど
本当だ…痛いほど分かります


お腹がゆるゆるなので、普段のごはん以外は
嘔吐、下痢が怖いからあげちゃダメと言われたのですが
カッテージチーズを作って冷やしてあげたら
本当に少しだけど美味しそうに食べてくれました

もっと食べそうな感じもありますが
寝転んだままだし
お腹をこれ以上こわされたくないのとで
こわごわの量です


昨日と違って
今日はスポイトでお水をあげたらどんどん飲むので
試しにお皿にお水を入れて目の前に出すと
ごくごくと飲んでくれます

ビタミン入りの点滴って喉が渇くんでしょうか

…違うか

わたしも喉がカラカラなので
エアコンで乾燥してるだけかな

ただ、自分でごくごく飲むと
後で気持ち悪くて吐きそうになっていたので
今日は、スポイトで、こまめにあげた方が良いと思いました


違うものなら食べれるかもと
前回頂いて残っていた療法食をあげたら
寝たままですがちょっと食べてくれました



この療法食を食べると喉が渇くみたいなので
お口をペロペロし出したら、お水催促のサインです


場所はズレていますが
だけはトイレに自力で行っています

おしっこは適当な間隔で抱っこして連れて行っています

ビタミン入りなので、おしっこはまた違う黄色さですが
は相変わらず山吹色です

溶血が止まると、おしっことの色は
あっという間に正常に戻ります


ガナゼックは、劇薬ながら即効性が無いので
昨日の夕方打って頂いたのが
今朝くらいからそろそろバベシアをやっつけようか
という感じだそうなので
今日は1日溶血が進むのは確実です

前回の様に劇的に効果が表れてくれると良いのですが…



昨日の朝はこんな感じで

blog_import_4ccfc84c1ff07.jpg

ただゴロゴロしてたのですが


今朝です

blog_import_4ccfc84e3b79f.jpg

撮り方が悪かったので白飛びしちゃってますが
目の焦点が合ってません

