Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

がんばれ

date★2010.08.13(Fri) category★バベシア症
09:30 38.4℃
点滴

11:00
スペシフィックCIW 3/8缶

14:00 38.4℃
スペシフィックCIW 1/2缶
ディアバスター1錠

16:00 38.3℃
スペシフィックCIW 1/2缶

19:00 38.6℃
スペシフィックCIW 1/2缶

メモ)スペシフィックCIWの給与量は3缶/日

20:00 38.4℃

20:30
黄色くてゆるゆる

21:40
えずく (今朝から、体を起こす度に)

22:00 38.8℃
すりおろしりんご
ディアバスター1錠

23:00 38.6℃



夕方までは調子良く食べてくれていましたが
ちょっと食いつきが悪いなぁと思ったら
少しお熱が上がっていました

お熱には波があるそうなので、無理に食べさせず
お水だけこまめにあげて様子を見ています

さっき、ごはんの代わりにすりおろしりんごをあげたら
それは美味しそうに食べてくれて
気持ち良さそうに様に寝だしたのでちょっと安心です


お友達が京都のお土産を持ってきてくれました

blog_import_4ccfc81dbe650.jpg

とっても可愛いラッピングです

blog_import_4ccfc820b842e.jpg

お土産だと思ったらお見舞いでした

Bママ
応援ありがとございます


blog_import_4ccfc82441cc7.jpg

しんどくって寝てばっかりですが
ごはんを前にするとお座りまでしちゃうんですよ


私にも美味しいギモーヴを頂いたんですケド
画像撮る前に開けちゃいまして
お皿に乗せて撮影したら
何だかお供えみたいで載せませんでした

Bママ、ごめんなさい~~~~っ


明日と明後日はお仕事なので
ダンナさんにお任せしてそろそろ寝ます

