Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ダンナさんのメモより

date★2010.08.14(Sat) category★バベシア症
03:00 38.3℃

06:00 38.6℃

07:00 38.6℃
ごはん拒否
気持ち黄色くてゆるゆる

08:00 38.4℃

09:00
点滴

11:00 38.5℃
スペシフィックCIW、りんご共に拒否

13:00 38.9℃

15:00 38.6℃
スペシフィックCIW+トマト少々

16:00
りんご+ヨーグルト少々

17:00 38.5℃
バーフ(ビーフ)少々
やや良し

19:00 38.5℃

20:00
バーフ(ビーフ)1/16枚
スペシフィックCIW1/4缶
りんご少々
ディアバスター1錠

メモ)スペシフィックCIWの給与量は3缶/日

22:00
バーフ(ビーフ)1/8枚
スペシフィックCIW少々
マグロ(お刺身にして)5切れ分くらい

メモ)バーフの給与量は1枚/日

23:30 38.6℃

体重 6.3kg



おしっこの色がほぼ戻りました
食欲にかなりムラがあります


明け方、夢を見ました

ぐったりして動けるはずもないのに
隣で寝てたはずのvivianが居なくて

ふとお玄関を見ると、何故だかドアが開けっ放しで
ドアの横で笑顔で尻尾をブンブン振っています

viviちゃん、ダメよ、戻っといで
って声をかけても
笑顔で尻尾をブンブン振ってるだけです


廊下に人の気配を感じたので
viviちゃん、おいで
って何度声をかけても
私を見つめたまま尻尾を振っています


すごく嫌な気がして
名前を呼び続けるうちに目が覚めました


…嫌な夢ですね

