Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

食欲

date★2010.08.18(Wed) category★バベシア症
07:30 38.2℃

08:30
バーフ(ビーフ)1/8枚
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
焼き芋2cm
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

10:00 38.2℃

11:00
牛モモ水煮大さじ2
カツオ水煮大さじ2

12:30 38.4℃

13:30
栗かぼちゃ大さじ2
手作りカッテージチーズ大さじ1

15:00 38.3℃

15:30
メロン大さじ2

17:30
点滴
抗生物質
お熱を聞き損ねました

18:30
軟らかめの

最後の方が黄色いので、かぼちゃと思われるが
黄疸かもしれないので要注意

焼き芋とかぼちゃは同じ日にあげるのは止めた方が良いのかも

一気に元気が出てきました

19:00
テンダーロイン約60g
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

20:00 38.1℃

22:30 38.4℃
バーフ(ビーフ)1/16枚
ミニトマト2個
桃2キレ
キウイ1キレ

体重 6.4kg



今日はかなり食欲がUPしています

お熱が出ていないので食べられて
食べるごとに元気になります


拒否されるであろう食材が分かってきたので
トッピングや食べさせる時間帯を工夫しています

食欲が戻ってきたのと、明日は休診日なので
注射して頂いていた抗生物質を自宅投与になりました


夜中に起きることが少なくなりました
おしっこと、同時にお水を飲むため
夜中に1回、明け方に1回起きるくらいです

