Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本日も

date★2010.08.19(Thu) category★バベシア症
03:00 38.3℃

06:30 38℃
お布団の上でおしっこしちゃってました
失禁?寝ぼけてタオル地=トイレと勘違い?

室温27℃→28℃に

09:00 38.3℃
バーフ(ビーフ)1/4枚
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ダラシン1カプセル
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

バーフを昨日の朝の倍量に増やして様子を見ていると
半分くらいで食べるのを止めるものの
ダラダラしつつ最後まで食べきる

たまたまか、骨が多かった様で
普段は舐めて飲み込むところパリパリと噛んでいた
(要注意)


軟らかめの

昨日のオレンジ色はかぼちゃだったのか
今朝はほんの1部のみオレンジ色→引き続き注意


12:00 38.1℃
メロン大さじ1

13:00
バーフ(ビーフ)1/4枚
発酵青パパイヤ小さじ1

16:30 38.4℃

17:00
バーフ(ビーフ)1/4枚
無脂肪ヨーグルト大さじ1

19:30 38.4℃

20:00
すりおろしりんご大さじ2
無脂肪ヨーグルト大さじ1
マヌカハニー小さじ1/2

21:00
何か気になったので室温を28℃→27℃に

22:00 38.5℃
バーフ(ビーフ)1/4枚
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ダラシン1カプセル
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

23:00 38.3℃



38.5℃のお熱がちょっと気になります
今日は久しぶりに点滴をしていないせいかな…
気にしてお熱を測っておこうと思います


興味がわくと
わたしたちの動きについて来る様になりました

