Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

食欲全開?

date★2010.08.20(Fri) category★バベシア症
00:30 38.3℃

03:00 38.4℃
顔を舐めて起こされるがトイレではない

08:00 38℃
顔を舐めて起こされるがトイレではない → 空腹??

08:30
バーフ(ビーフ)1/4枚
牛レバー1カケ
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ダラシン1カプセル
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

10:00
キウイ大さじ1
なかなか良い

の色が普通に戻ったので
昨日と一昨日の黄色い部分はかぼちゃと思われます

11:30 38℃

12:30
バーフ(ビーフ)1/4枚
無脂肪ヨーグルト大さじ1
ペットチニック1ml

15:00 38.4℃

15:30
ヤギミルク小さじ1杯分
珍しくヤギミルクを残しました

メモ)ヤギミルク小さじ1+湯冷まし

17:30 38.5℃
バーフ(ビーフ)1/4枚
手作りカッテージチーズ大さじ1
乳清大さじ1

19:30 38.4℃
ヤギミルクのシャーベット2個

暑いのか、ちょっと元気が無いので
室温を下げて風量UPしたら落ち着きました
煮炊きしたので室温が上がったせいかもしれません
ヤギミルクを凍らせていたものをあげたら大喜びでした
すぐにお腹空いたのアピールです
(2時間前に食べたところなのに…笑)

20:30
バーフ(ビーフ)1/4枚
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ダラシン1カプセル
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

23:00 38.5℃
養生野菜大さじ1
なかなか良い

メモ)養生野菜大さじ1+水=1食分



昨日点滴をしていないせいか
夜中におしっこをしませんでした

偏った食事になってしまって反省です


煮炊きしたからか
何かエアコンの効きが悪いな~と思ってましたが
そういえばvivianがバベシアを発症してから
フィルターのお掃除をしてませんでした

慌ててフィルターを外したら
そこそこ埃が…これまた反省です

