Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ぷち断食Day

date★2010.09.13(Mon) category★バベシア症
08:00 37.7℃

10:00 37.3℃
養生野菜小さじ1
ドットわんスープ
完璧な

16:30 37.8℃

18:00
馬肉パラパラミンチ100g
養生野菜大さじ1
チャメパパの手作りサプリメント小さじ1

21:00 37.4℃

23:00 37.2℃
馬肉パラパラミンチ100g
養生野菜大さじ1
チャメパパの手作りサプリメント小さじ1
ペットチニック1ml
ダラシン1カプセル
ビオフェルミンR1錠



生食の子は、週に1回くらい断食して
胃腸を休めるのが良いそうです

以前は実践していたんですが
バベシアを発症してからは
食べさせることに必死でできていませんでした

調子が落ち着いているので
久しぶりにプチ断食してみました


全く食べさせないのは難しいため
野菜スープなど
胃腸に負担をかけずに消化できるものをあげています

それと、ダラシン(抗生物質)がちょうど終わるので
継続するのか、ストップするのか先生に伺うため
昨日ダンナさんに病院へ連れて行ってもらいました


前回、先生は、できればストップしたい様なことを
おっしゃっていたのですが
飲ませても飲ませなくてもどちらでも良いとのことで
一応また10日分(20錠)頂いてきてました


悩んだ結果…1日2錠⇒1錠にしてみます


ダラシンとは
いろいろな菌による炎症、化膿
感染症を抑える抗生物質です


メモ)今度は左目の目やにが多くなってます

