Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

半断食Day

date★2010.10.18(Mon) category★日記
09:30
起きてきたとたん抱っこ要求
オナラ連発でびっくりして走り回る

10:00 37.6℃

10:30 
ヤギミルク大さじ1/2
マヌカハニー小さじ1/4+約75cc
完璧な

抱っこ要求…肉球がもう冷たい

17:30 37.4℃
馬レバー入りミンチ約30g
健康一番ダイエット小さじ1
発酵青パパイヤ小さじ1

布団乾燥機をかけているお布団に乗って暖をとる

22:00
馬レバー入りミンチ約70g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
サーモンオイル1プッシュ
バードックプラス

23:30 37.8℃



今日は朝から2回続けて抱っこ抱っこだし
夕方には布団乾燥機で乾燥中のお布団に乗って
気持ち良さそうにしているし

どちらも寒くなるとわが家では当たり前の光景なんですが
まだ10月中旬ですよね…


プチ断食、半断食の後に
が緩くなることについて聞いてみたところ

最後の方だけが緩いなら
宿便が出ているかもしれないし

全体的に緩いなら
断食後にいきなり普通の量を食べさせることによって
胃腸がびっくりしているのかもしれないと…

そう、そこ気になってたんです


半断食ってことは
その日は半日分の量を与えれば良いんですよね??
今まで1日分を半日で与えちゃってました

そりゃあお腹も緩くなりますよね

断食の後は、少しの量から徐々に与えましょう

