Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

誤飲

date★2010.11.04(Thu) category★日記
10:00 37.2℃
馬レバー入りミンチ70g弱
健康一番ダイエット小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml+サーモンオイル1プッシュ
完璧な

14:30
ヤギミルク小さじ1/4
マヌカハニー小さじ1/4+約75cc

17:00
馬レバー入りミンチ70g弱
健康一番ダイエット小さじ2
発酵青パパイヤ小さじ1

20:00
ヘアゴム誤飲

20:30
ヤギミルク小さじ1/4+約100cc

塩小さじ1.5で吐かせたところ
3回に分けて吐くもののヘアゴムは出ず…

   
塩は厳禁だそうです!!
(追記いたします)


大量の下痢
(たぶんストレスからの下痢だと思います)

21:30
ヤギミルク小さじ1+約75cc
焼芋約1cm
ディアバスター1錠

22:00
馬レバー入りミンチ20g強
健康一番ダイエット小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ1
ペットチニック0.5ml
バードックプラス

お水を飲みました

23:00 37.6℃



今週も無事に乗り切れそうと思ったのもつかの間…
わんこ用のヘアゴムを飲み込んでしまいました


誤飲=お塩かオキシドールで吐かせると思い込んでいたので
お塩で吐かせてみましたが
夕方食べたものとミルクだけしか出ませんでした

夜間救急病院にお問い合わせしたところ
常備してあるディアバスター錠を飲ませて
吐き気や下痢が続いていないなら
食事も少しずつ与えて
朝まで様子を見ることになりました

もちろん、様子がおかしくなれば即救急に走ります!

朝一番でかかりつけの先生に診て頂いてきます

