Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

プチ断食…いわしすり身⇒鰯 [サーディン]

date★2011.03.15(Tue) category★日記
11:00
粉とうにゅう小さじ1/2
マヌカハニー小さじ1/4+75cc

完璧POOP

14:00
いわしすり身50g
ヴェジタブルズ小さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
粉とうにゅう小さじ1/2
パウザーブレス

21:00
鰯 [サーディン]50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1
シニアブレンド

メモ)
いわしすり身 ⇒ 鰯 [サーディン]



vivianはアレルギーが酷くて
何でも食べられる訳ではないので
非常用のごはんを常にストックしています

普段のごはんは冷凍のお肉やお魚を使っていますが
保存食にもなるので
今回はレトルトのお肉とお魚を購入しました


動画サイトで話題になっているので
ご存知の方も多いと思いますが…

地震発生から3日目に救出された方たち↓



このニュースをリアルタイムで見ていて
わんこも無事だ~って喜んでいたのですが
このおじいちゃんの笑顔と言葉に感動して
涙が止まりませんでした


「また再建しましょう」

