Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

できる事とすべき事…いわし⇒鹿

date★2011.03.17(Thu) category★日記
11:30
鰯 [サーディン]50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1
完璧POOP

16:00
お出かけ

17:00
鰯 [サーディン]50g
ヴェジタブルズ小さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
パウザーブレス

20:00
いちご1粒

22:30
肉缶(Instinct) 鹿肉50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1
シニアブレンド

メモ)
鰯 [サーディン]⇒肉缶(Instinct) 鹿肉
シニアブレンド終わり



先日、ホームセンターに寄ったら
カセットボンベや乾電池が全くありませんでした

関東では何も買えないと聞きました

いつもvivianを可愛がってくれるご近所さん…
千葉在住のお嬢さんが出産直後で
断水と停電で困りきっているとのこと

食べ物をはじめ、赤ちゃんのオムツも買えないから
毎日荷物を送っているそうです

お家にはわんこも居ます

心配です


ご家族やお友達なら
必要な物をダイレクトに聞けるので
物資を送るのは良いと思いますが

場所や自治体によって必要な物が違うので
全般的には、やはり募金がいちばん有効かなと思います

ただし、詐欺には気をつけてください


それから

「経済を動かすことも重要な支援のひとつ」

と書かれていたのを見て
確かにそうだなって思いました


こんな時こそ、関西が元気でないと!


きんぐのお姉さん、ありがとう

110317_1558~02

みやぢ、ありがとう

110317_1601~02

