Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

電動爪やすり

date★2011.04.03(Sun) category★日記
11:00
鹿レバー1/4枚

アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1
完璧POOP

16:30
アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1

17:30
お出かけ

19:30
完璧POOP

21:00
鹿レバー1/4枚

22:30
アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1



今朝、爪を切っていたら

例のごとく暴れて
POOP飛ばして

挙句、流血

クイックストップがあって良かったです


血を見て倒れそうになったので
ダメもとで電動の爪やすりを買ってきました

…あれ?
大丈夫??

以前Bママに借りたときは
ものすご~~~く嫌がったのに


最初は、手足をつかまれる=爪を切られる
と思って暴れるけど
違うと分かるとじっとしてます

やすりを当てても嫌がらず

緊張して欠伸したりするけど
体の力は抜けてるみたい?


爪切りの切れ味が悪いのかなって
昨日新しくて大きな爪切りを買ったばかりなので
ちょっと凹みましたけど

やすりで大丈夫なら、ま、いっか


半端じゃない長さなので地道に削ります

