Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

横浜

date★2011.05.15(Sun) category★犬連れ小旅行
09:30
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>30g強
完璧POOP

13:00
ドライドツナジャーキー2本

16:30
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>30g強

17:00
ドライドツナジャーキー2本

18:30
オレンジジュース
完璧POOP

22:30
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>30g強



いつも仲良くして頂いている
お友達に会いに横浜へ


お喋りに夢中で写真撮り忘れちゃったけど
Bubby'sで待ち合わせました

2年間限定で
ニューヨークからやってきたカフェです
(2012年3月末まで延長されたとか)


2年前は外でご飯が食べれたのに
テイクアウトできるパイとドリンクしか
今は提供できないとのこと

お昼ごはんはパイでした

Dopeyさん
娘その2ちゃん

ごめんなさい


いっぱいお喋りして
いっぱい笑って
とっても楽しい時間を過ごしました

元気になったvivianにも会ってもらえたし
ほんと良かったです

ありがとうございました

可愛くて美味しそうなお菓子も
ありがとうございました

110516_1310~01


Dopeyさんの預かりわんこ、にゃんこ
里親様募集中ですよ~


