Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ももちゃんとランチ…シャンプー

date★2011.09.07(Wed) category★日記
09:30
マヌカハニー小さじ1/8+お水

10:30
バーフダイエット(ポーク)1/3
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ペットチニック1ml

11:00
お出かけ
完璧POOP

13:00
プチトマト1/2個
スイカ1カット

16:00
完璧POOP

17:30
ヤギミルク小さじ1/4+お水

シャンプー

18:30
バーフダイエット(ポーク)1/3

23:30
バーフダイエット(ポーク)1/3
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ハッピービュー



なな丸さんとももちゃんにお誘い頂いて
ランチに行ってきました


なな丸さんを待つももちゃん

110907_1500~01

vivianも一緒に待ってます(笑)

110907_1543~01

後姿ばかりでごめんなさい


ラブリーなハガキを頂いちゃいました

110908_0906~01

ありがとうございました


つい頼んでしまう大人のお子様ランチです

110907_1157~01

せやねん!で紹介されて
混んでいるだろうと、しばらく行ってなかったので
久しぶりに食べれて嬉しかったです

デザートのスイカはvivianに…
わたしはこの後チーズケーキを頂いたのですが
写真撮る前に食べちゃいました

