Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

モデル犬

date★2011.09.17(Sat) category★胃酸過多
09:00
マヌカハニー小さじ1/8+お水

10:30
バーフダイエット(ビーフ)1/3
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ガスター 1/2錠
完璧POOP

15:00
マヌカハニー小さじ1/8+お水

16:30
バーフダイエット(ビーフ)1/3

20:00
マヌカハニー小さじ1/8+お水

23:30
バーフダイエット(ビーフ)1/3
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ガスター 1/2錠



今日は食事とトイレ以外起きてきませんでした


先日、撮影に参加させて頂いたvivianですが
どこに、どんな風に載るのか内緒で
載ったら教えて頂けるとのことだったのですが
お店のメルマガから偶然見つけちゃいました


Green DogのHPから画像お借りしました

HONS-00-8.jpg

ホームナースという、床ずれ防止の高機能ベッドだそうです

vivianはふわふわのベッドが好きなんですけど
全く起き上がれなくなった時もあった闘病中は
こういうベッドが欲しいと思いました


現在、8歳と6ヶ月…
これから、もっと寝ている時間が増えると思うので
快適なシニア生活をおくれる様に
色々と工夫しなくちゃですね

