Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

嘔吐…ふやかしご飯

date★2011.09.22(Thu) category★胃酸過多
08:00
嘔吐
夜ごはんのカスが出ました

良いお天気だけど、時々急に曇って、通り雨

ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>30g
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ガスター10 1/2錠
完璧POOP

10:00
お水飲みました

15:00
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>35g

ふやかして与えることにしました

発酵50種ブレンド小さじ1
完璧POOP

15:30
お水飲みました

夜になって、遊ぼうとするなど元気いっぱい

23:00
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>35g
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ハッピービュー
ガスター10 1/2錠
完璧POOP

お水飲みました

メモ)
朝、ペットチニック忘れ



嘔吐が続いています

<魚ごはん>は、食事の直前に
お水でペースト状に練って与えるのですが
それだとお魚が堅いままなので
前夜からふやかしてみることにしました


最近スマートフォンに変えたので
トイカメラのアプリで撮ってみました

FxCam_1316673247090.jpg

ここのところ、体調が悪いので目やにも酷いし
どことなくお顔に元気がなかったけど
今日はボール遊びを催促したり
楽しそうにしてたので久しぶりに撮ってみました

