Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ダンナさんのメモより(サンディエゴ4日目)

date★2012.11.23(Fri) category★日記
10:00
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

11:00
約1時間のお留守番

16:00
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
エイジングケアジェル

17:00
お散歩
良いPOOP

22:00
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ



ブラックフライデーは夜中から開いているお店も多く
(ウォルマートは24時間営業でした)
数日前からお店の前でキャンプする人も居るそうですが
私たちは6時に家を出て、お買い物スタート!

1353686220624.jpg

1353686238618.jpg

この後、モールに連れて行って貰って

1353690673321.jpg

お買い物して、ランチして帰りました

サンクスギビングが終わると
クリスマスの準備が始まります

1353698548954.jpg

夜はおばあちゃんを招いて、ママが大好きな
カレーライスを作って食べて貰いました

もうすぐ86歳のおばあちゃんは
カードゲームだって強いんですよ

1353729976586.jpg

デザートにジュリアンで買ったアップルパイを頂いて
いよいよ明日は帰国となりました

