Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ダンナさんのメモより(サンディエゴ5日目)

date★2012.11.24(Sat) category★日記
10:30
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

16:00
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
エイジングケアジェル

17:00
お散歩
良いPOOP

22:00
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン25g
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1



6時過ぎの飛行機に乗るため
4時過ぎに家を出たというのに
空港に着いたら、濃霧で飛行機が遅れているとのこと

遅れてるって言っても、大したことは無いだろうと思っていたら
何と4時間の遅れ…乗り継ぎ便は5時間後なので
全然間に合わない!!

このままサンディエゴにもう1泊するか
サンフランシスコまで行って、そこで1泊するか
選択を迫られ、サンフランシスコに行くと言ったものの
自分の荷物の多さに不安を隠せず、ドキドキしていたら
パパが家に戻ろうと言ってくれて
滞在が1日延びました


まだ真っ暗な中、お家に戻って
ホットチョコレートとシナボンを食べてお昼まで寝て
午後からママのお手伝いを。。

ガレージからクリスマスのオーナメント達を運びます

1353786683840.jpg

これ、指でつけた模様なんですって

1353788553921.jpg

こちらは、おばあちゃんが古いジュエリーを集めて作った
フレームで、ちゃんとライトも点くんですよ

1353788169429.jpg

おばあちゃんが使ってたイヤリングや
ママの使ってたものも

1353788169661.jpg

飾りつけ後の写真を撮るの忘れちゃったけど
思わぬ延泊で、またひとつ良い思い出ができました

この日は他のお家も飾りつけをするらしく
ライトアップも見れてラッキーでした

1353806402069.jpg

1353806402315.jpg

夜は長男くんとDVDを2本観賞して
パッキングし直しもあるので、彼に部屋を返して
ソファで少しだけ寝ました


Tamara
Happy Brthday

