Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お昼抜き

date★2012.12.31(Mon) category★日記
11:30
ジロ吉ごはん1/3缶
ホームスタイルプレミックス大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

16:30
お散歩
完璧POOP

18:30
りんご
カステラ

22:30
ジロ吉ごはん1/3缶
ホームスタイルプレミックス大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ

カステラ



vivianが大好きな和菓子屋のおかあさんに
ご挨拶がてらお正月のお餅を買いに行くのが
大晦日の恒例行事?になっています

和菓子屋の娘さん家族もお手伝いに帰ってくるので
愛犬、ケアーンテリアくんに会えるのも楽しみなんです

次会えるのはゴールデンウィークかな
今度こそ一緒にお写真撮りたいね


本年も見守って頂いて本当にありがとうございました
2013年が皆様にとって素晴らしい年になります様に

