Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

抜糸&皮膚組織球腫&眼圧上昇

date★2013.09.17(Tue) category★皮膚組織球腫
08:30
ヨーグルト+お水

10:30
バーフダイエット(ポーク)1/4個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

11:30
お出かけ

アイス

15:00
マヌカハニー+お水

16:30
バーフダイエット(ポーク)1/4個
発酵50種ブレンドワイルドミックス

22:00
バーフダイエット(ポーク)1/4個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ダンデライオン マリアアザミブレンド

6.75kg
トルソプト点眼液1%? 3回/日




病理検査の結果が出たので来てくださいと
病院からお電話頂いたので行ってきました

皮膚組織球腫という良性!!の腫瘍だったそうです

自然に消滅する場合もあるそうですが
老犬だと悪性に変わってしまう場合もあるし
急速に大きくなるので、場所が場所だけに
切除して良かったとのことでした

もうひとつの黒いデキモノも大丈夫そうです
ご心配をおかけしました!!!


お祝いに、アイスを振る舞いました

1379466027105.jpg

抜糸が嫌で、犬のくせに猫パンチ炸裂で
糸残ったまんまだけどね

1379466028833.jpg

暴れ倒して疲れた様で
帰ってお水飲んだらソファに倒れこみました

1379466023910.jpg

おつかれさま

1379466025714.jpg


昨日から少し左目が大きいなって思ってたら
眼圧が上がって充血も酷くなっているので
眼圧を下げる目薬に変わりました

