Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フロントライン…爪切り&抜糸

date★2013.09.18(Wed) category★緑内障
08:30
フロントラインプラス滴下
マヌカハニー+お水

10:30
バーフダイエット(ポーク)1/4個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

13:00
お出かけ

14:00
爪切り

16:00
バーフダイエット(ポーク)1/4個
発酵50種ブレンドワイルドミックス

21:00
ヨーグルト+お水

22:30
バーフダイエット(ポーク)1/4個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ダンデライオン マリアアザミブレンド



お爪を切って貰うため、お散歩がてら
歩いて出かけたら暑さで参ってしまいました

vivianはカートにとりつけたパラソルのおかげで
暑がりもせず、なかなか快適そうでしたけど。。

Bままが時間を合わせて来てくれて
vivianいっぱいナデナデしてもらえました♪

お爪を切って貰って、ついでに
トリマーさん達とスタッフKちゃんが3人がかりで
昨日取り損ねた糸を取ってくれました!
ありがとう!!!

すっごい遠回りなのに、家まで送ってくださって
Bまま、ありがとございました!!


これ、昨夜の画像でピント合ってないけど
左目が少し出てるのわかりますか?

1379511867128.jpg

角度によって、白い(緑?)のもわかりますね

1379511867846.jpg

新しい目薬をさすと、しばらく目を細めたり
シバシバしたり、見た目もちょっとおかしいです
そんなものなのかな???

