Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

嘔吐&鼻づまり…ダンナさんのメモより

date★2013.12.07(Sat) category★日記
07:30
完璧POOP

10:00
フォムファインステン缶 フォレスト ウサギ1/3
大麦若葉小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

11:00
約1時間のお留守番

13:00
りんご
食べている途中で止めて吐く

ベッドに戻って寝る


17:00
起きてきたと思ったら
酷い鼻づまりで鼻ちょうちん


18:30
病院

ミルク

19:30
フォムファインステン缶 フォレスト ウサギ1/3

24:00
フォムファインステン缶 フォレスト ウサギ1/3
大麦若葉小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ハッピービュー

6.3kg



ダンナさんから「何時頃に帰れそう?」
なんて、初めての帰宅催促っぽいメッセージがきて
もしやvivianに何かあったのかと慌てて連絡したら
「びびちゃん鼻づまり」って。。

りんごを食べてる途中で吐いて
その後は寝続けて
やっと起きてきたと思ったら鼻づまりで
おまけに鼻ちょうちん出してると。。

急いで帰ったら、確かにお鼻がズビッズビッと鳴って
黄色い鼻水が鼻の周りに溜まってたので
病院に連れて行きました


りんごが喉に貼りついたかもとか
吐いたときに気管に入ったかもとか
色んな可能性があるけれど
先ずは食べれるか、飲めるか確かめましょうって
食物アレルギーが酷いvivianのために
色々考えた結果、ミルクを作ってくださって
目の前に置いたら一気飲み。。

お昼抜いたからお腹空いてたらしいです(笑)

吐き戻しもなく、先生と看護師さんに笑われながら
病院を後にしてきました。恥ずかし~!


鼻づまりでズビズビいってますが
様子見になりました

