Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手を変え、品を変え

date★2010.08.17(Tue) category★バベシア症
06:00 38.1℃

06:30
Fish4Dogsサーモンムース1/2袋

09:00 38.4℃
Fish4Dogsサーモンムース1/2袋
手作りカッテージチーズ大さじ1
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

バーフ+ペットチニック拒否

10:30
ヤギミルク大さじ1杯分

メモ)ヤギミルク大さじ1+湯冷まし

ドットわんスープ拒否

12:00 38.4℃

12:30
スペシフィックCIW1/4缶
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
すりおろしりんご1/8個
マヌカハニー小さじ1/2
無脂肪ヨーグルト小さじ1

すりおろしりんご+マヌカハニーのみは拒否

14:00
焼き芋2cm

久しぶりにヨダレが出てました

15:30 38.6℃
急に上体を起こしてしんどそうにわたしを見つめるので
お水をあげたら自分で飲みました
焼き芋で喉が渇いたのか?
お熱が出てきたのか??

体温計にが付きだしたので
そろそろが出るかも

18:00 38.7℃
体温計にが付きだしたので
そろそろが出るかも

19:30 38.4℃
点滴
抗生物質

20:30
帰るなり、軟らかめの山盛り
(33時間半ぶり)

21:00
牛モモ水煮大さじ2
マグロ水煮大さじ2
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

21:30
軟らかめの少し

22:00 38.6℃

体重 6.35kg (する前)



viviちゃんに、って
母が100g1700円もするお肉を買ってきてくれました

…わたしが食べたい(笑)


すぐに疲れてボーっとしてましたけど
母に愛想できてたので元気が出てきたと思われます


今朝はベッドで寝ているダンナさんを起こしに行きました
もちろん、自分では今までの様に
ベッドに上がれないので抱き上げましたけど
ここのところ、ドアが開いてても入りもしなかったので
元気になったんだな~って嬉しかったです


偏食をしているので、タイトルどおり
手を変え品を変えて食欲を刺激する様にしています


焼き芋が気に入った様です

焼き芋を食べると喉が渇くので
自分でお水も飲む様になってくれました

腎臓の関係で多飲多尿になっている様です


わたしたちの動きを目で追う様になってきました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

