Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ペットシッターさん☆

date★2013.01.16(Wed) category★日記
09:30
完璧POOP

ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

16:30
ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
フルーツザイム小さじ1/2

23:00
ジロ吉ごはん1/2缶
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ

良いPOOP



平日にお仕事を入れる時は母に来て貰っていますが
昨年最終で来てくれた日の夜から寝込んだり
先日も高熱をだして寝込んだりで
もともと忙しい母に無理をさせていた事と
母が来れない日にもお仕事が入ったりするので
ペットシッターさんをお願いする事にしました

今朝、打ち合わせに来てくださったんですけど
お電話で感じたとおり、気さくな良い方で安心しました

vivianいきなりテンションMAX

…持久力が無いので、すぐウトウトしてましたけど(笑)

どうぞよろしくお願いいたします

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ちょっと太めのペットシッターさん❤

いろいろとお世話になりありがとうございましたv-344

ジャンプ体当たり…ごめんなさいv-356
好きな人には特に激しくてv-388

次回もよろしくお願いしますv-286v-353

ありがとうございます!

お仕事お疲れ様でございます!

vivianちゃんとの出会いに感謝しております。
うかがわせて頂きましたとき、
とても優しくて、ちゃんと話を聞いてくれる賢いvivianちゃんでした。

ジャンプ体当たりは1度ありましたが・・・
打ち合わせさせていただいたときよりも
落ち着いていい子にしてくれました。

食欲旺盛、オシッコ1回。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
