Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新たな症状

date★2010.08.16(Mon) category★バベシア症
00:00 39℃

お鼻がプゥプゥ鳴る
寝姿勢を何度も変える
(この時からお水拒否)


03:00 38.6℃

明け方、寝ながら震えているのかと思ったら
夢を見ていたのか激しく尻尾を振っていました


07:00 38.7℃
ひとくち果実(白桃)2カケ

08:30
ヤギミルク大さじ1/2杯分

メモ)ヤギミルク大さじ1/2+湯冷まし

09:00 38.7℃

09:30
マグロの水煮大さじ1.5
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

10:30 38.6℃

がたがた震え出したので室温を26℃→27℃に上げ
タオルを掛けてあげるとおさまる


11:00
バーフ(ビーフ)拒否

頻尿で10回くらいおしっこに行く
その後直ぐにゆるゆる


13:30 38.8℃
スペシフィックCIW1/4缶
ブリュワーズイースト&ガーリック1粒

14:30

食後1時間くらいは伏せたままじっとしていたが
ようやく横になって寝る


16:00 38.6℃

17:30 38.9℃
ミニトマト2個
ディアバスター1錠

療法食+ミニトマト拒否

ミニトマトを細かく潰している間
後ろでお座りしていたところ左へ2回倒れる


18:00
マヌカハニー小さじ1/2

19:00 38.8℃
点滴
抗生物質

抗生物質の投与が始まる

21:30
マグロの水煮大さじ1.5
ペットチニック1ml
ディアバスター1錠
ビオフェルミンR1錠
嘔吐止め1/2錠

23:00 38.7℃
マグロの水煮大さじ1
チャメパパの手作りサプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml



昨日から残尿感が見られるので
膀胱炎ではとのことで抗生物質が増えてしまいました

ただ、どうせ飲ませるなら
バベシアに効くかもしれないと言われている
抗生物質にしましょうとのこと

再発防止のために処方されるものの
どこまで効くのかは分からないそうですが
少しでも可能性があるのなら…

こんな状態で再発されたとしたら
もう本当に危ないと思うので…すがる思いです


ピーシャーの下痢になるそうなのでドキドキです


余談ですが
5日ぶりにちょこっと尻尾を振ってくれました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

