Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

やっちゃいました

date★2010.08.09(Mon) category★バベシア症

病院からの帰り
我慢できずカートの中でしちゃって
おまけに踏んでしまって
拭いても拭いても取れなくて

シャンプーは当分の間NGなんですが
仕方なく足だけマラセティックシャンプーで軽く洗いました
(どうせならカイカイも治めてあげたいなと…)


そんな訳で、朝ごはんがお昼にずれ込んでしまいましたが
少量ならOKとのことで、いつもの半分量をあげました

本来なら絶食のところ、体力を奪わないため
でもお腹への負担を減らすため
少しずつ回数を分けてあげて、様子を見ることになりました




(朝)38.3℃
病院にて

(昼)
バーフ(ビーフ)1/4枚
ペットチニック1ml
胃薬1/2錠<

(夜①)
ヤギミルク

(夜②)38.1℃
バーフ(ビーフ)1/4枚
ペットチニック1ml
胃薬1/2錠

メモ)
バーフの給与量は1枚/日
お爪切り


血球容積比が45までUPしていたので
貧血で気持ち悪くて嘔吐した訳ではないだろう
一過性のことだろうとのことで胃薬を頂きました

そういえば
昨日は台風の関係で低気圧が近づいていました

1日しんどそうにしていた金曜日も
夕方急に雨が降ったし
お天気とか気圧とかが体調に関係してるのかも??

気をつけておこうっと。。


blog_import_4ccfc8a1e15ea.jpg

ごはんまだですか?


お爪が伸びてきたので、先生に切って頂いたら
ずっとピーピー文句言ってました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

