Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

真夜中に

date★2010.08.09(Mon) category★バベシア症

昨日は1日中ほとんど動かずに
寝ていたらしいvivianですが
夕食後もすぐに寝てしまい
わたしも久しぶりのお仕事で疲れていたので
ブログをアップしてすぐにベッドへ…


肩こりが酷かったので
お薬飲んで熟睡していたはずなんですが
夜中の1時にvivianが嘔吐する音で飛び起きました


vivianは呆然としていて
何が起こったのか分からない様子…

添い寝を続けているダンナさんと一緒に寝ているため
お布団の上が大変なことに


とりあえずケージに入ってもらいましたが
それ以上吐く様子も無いので
ストレス軽減のため解放し
お好きなところで寝てくださいと


その後少しだけお水を飲んで
おしっこを2回して
3時頃には完全復活し
お腹空いた~ってアピール全開でした


こちらがちょっとでも動こうものなら
「ごはんですか!?」
と走って来てはキラキラのおめめで見つめるし

吐いたときは絶食が基本なので
ごめんね、ごめんねと一晩中謝りました


絶食なので、水分だけは補給した方が良いのかと
1番近い自販機までダッシュして
スポーツドリンクを買いましたが
ご飯じゃないので不満顔で飲みません

注意)嘔吐した場合は水分も取らせない方が良いそうです

その後ネットで↑見て
慌ててお水の器も撤収しました


最初の治療からちょうど2週間…
不安が頭を過ぎり、気が気ではありませんでした

そして朝一番に病院へ行ってきました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

