Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

母のメモより…左目強打…蜂

date★2013.08.14(Wed) category★おめめ
07:30
バーフダイエット(ビーフ)1/3個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

08:30
約2時間半のお留守番

12:00
バナナ+お水

13:30
バーフダイエット(ビーフ)1/3個
発酵50種ブレンドワイルドミックス

15:30
完璧POOP

18:00
約2時間のお留守番

22:00
バーフダイエット(ビーフ)1/3個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
グルコサミンDS 1錠
ダンデライオン マリアアザミブレンド



お仕事から帰って、ハウスから出したら
走り回っててハウスの角で左目を強打

しばらくの間、目をつぶったまま
立ち尽くしていました

救急でどこか診ていただこうかと思いましたが
炎症止めの目薬を毎日さしているので
それをさしたら、充血が治まったので
様子を見ることに。。


余談ですが、お仕事先で蜂に指を刺されました

完璧な応急処置をして頂いたので
ほとんど腫れることもなく済みましたが
こんなに痛いものなんですね…

①蜂の毒は水溶性なので、流水で10分ほど毒を流す
②氷で冷やす
③ステロイドを塗る
④バンドエイドを貼って上から氷で冷やす

こちらが、処置して頂いた内容です
ご参考まで。。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

