Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手術

date★2013.09.09(Mon) category★皮膚組織球腫
08:30
マヌカハニー+お水

10:00
マヌカハニー+お水

11:30
お出かけ

12:00
お散歩
完璧POOP

お預け

16:30
お迎え

17:30
PEE

22:00
マヌカハニー+お水

22:30
バーフダイエット(ポーク)1/8個
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ダンデライオン マリアアザミブレンド
ダラシン1カプセル
ビオフェルミンR1錠


6.7kg



今朝のデキモノです

1378773853913.jpg

唇が内側に巻いている部分にあるので
縫い合わせたら引きつるかもって言われたけど
見た目はどうでも良いんです。。
vivianさえ大丈夫なら、それでOK!

滞在4時間、麻酔にかかっていた時間は約20分
看護師さんいわく、あっという間だったそうです

1378773308780.jpg

先生がおっしゃるには、デキモノは見た目
組織球腫にとても似ているそうですが
それって若犬特有の腫瘍で、老犬は例が少ないそう

病理検査の結果は1週間~10日後で
抜糸(3針ほど)もその頃です


帰ると、さっそく何か食べられると勘違いして
後追いしまくり、冷蔵庫に手をかけたり
何も貰えないとわかると、今度はソファに
患部を擦り付けたり、掻いてみたり…

少し血が滲んだので、エリザベスカラー装着!

1378773311141.jpg

空腹とエリザベスカラー装着でブスっとしてますが
おかげさまで元気です

腫瘍が良性であって欲しいのも勿論ですが
どうかバベシアが再発しません様に!!!

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

なな丸さん❤

ありがとございますっ Uo-ェ-oU

まぁ、次から次へと…年とるってこういう事なのねって ( ̄_ ̄|||)

うまうまね、バナナにりんごにパイナップルにプチトマト(笑)
お腹こわされたら困るんで、今朝プチトマトだけ貰ってました
明日はもう少しあげれるかな ▽・w・▽

No title

viviちゃん頑張りました!
お疲れさま~。
結果、良いこと祈ってます。
パパさんが買ってきてくれたうまうま、もう貰ったかな♪
