Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

レーズン!!!ご飯増量

date★2014.02.17(Mon) category★日記
08:30
レーズン

13:00
アニモンダ フォムファインステン鹿 1/2缶
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1

完璧POOP

16:00
お出かけ

19:30
アニモンダ フォムファインステン鹿 1/12缶
ヤギミルク小さじ1
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2

23:00
アニモンダ フォムファインステン鹿 1/2缶
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1



私のシリアルに入っているレーズンが
かたまっていたので、バラそうとして落としてしまい
vivianがあっという間に食べてしまいました

たぶん、3~4粒だと思いますが
葡萄だとその3倍量くらいになるそうで
本当は吐かせないといけなかったんですけど
吐かせるのもストレスになるので
少量だから様子を見ようかと…

腎不全など、起こしません様に!!!


昨日、トリマーさんから
体重がまた6キロを下回っていると言われたそうで
ご飯を増やして様子を見ます

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

