Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

たまには。

date★2014.04.24(Thu) category★日記
08:30
完璧POOP

10:00
ベニソン(紅鹿)プチ・ダイス 70g弱
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
サツマイモ

16:00
ベニソン(紅鹿)プチ・ダイス 70g弱
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2
発酵50種ワイルドミックス 小さじ1
サツマイモ

17:30
完璧POOP

18:30
お散歩
完璧POOP

20:00
いちご

22:30
ベニソン(紅鹿)プチ・ダイス 70g弱
ランダーランドベジタブルミックス 小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ピュリファイ小さじ1/4
サツマイモ



ソファが大好きなvivianですが
以前のは座面が高すぎて、危ないからって
フロアソファにしていたものの
ぎっくり腰をしてから、座っているのが辛かったので
少し脚のあるものを買いました

座面が堅くて最初は気に入らなかったらしいけど
私のクッションを横取りしてからは
四六時中そこにいます

1398172028643.jpg


ここのところ、週末しか歩いてないので
まだ明るいし、お散歩に行こうと連れ出したら
最初は楽しそうに歩いてたけど
薄暗くなってきたとたん、急に立ち止まって
不安そうな顔で私を見つめてきました

見えにくいから怖いのかな。。

1398172025764.jpg

大丈夫だよ、一緒に慣れていこうね

