Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

半断食Day…断食のコツについて

date★2010.10.25(Mon) category★日記
10:00 37.6℃
ドットわんスープ
養生野菜小さじ1/2+約75cc

19:30
馬レバー入りミンチ約30g
健康一番ダイエット小さじ1
発酵青パパイヤ小さじ1
完璧な

23:00
馬レバー入りミンチ約70g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
サーモンオイル1プッシュ
バードックプラス



半断食後にお腹がゆるめになる件は
量の調整をしたら改善されました

以後、気をつけます


生食はドライフードや加熱食に比べて消化にパワーを使うため
胃腸を休ませるために週に1度断食するのが良いそうなんですが
加熱食でもしたら良いよ~と教えて頂いたので
半日だけですが、切り替え後も実践しています


ふだん穀類をあげている子は
断食前に血糖値を上げておくと良いそうです


人間も断食をする道場や合宿などがあるんですね

そこまでは無理ですけど、簡単なプチ断食の方法を見つけました



思いきり食べた翌日は、本当にお腹が空くまで水以外口にしない
空腹になったら、生のフルーツや野菜など
酵素やミネラルを含んだものを食べ、排泄を促す

本気でリセットしたいときは、体の排泄機能を高めるために
48時間固形物をとらない

…だそうです

う~ん…わたしにはこれも難しいかも

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

