Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

誤飲…病院へ

date★2010.11.05(Fri) category★日記

今朝一番で、かかりつけの先生に診て頂きました

vivianが飲み込んだのは
直径約1.5cm、幅約1mmのペット用ヘアゴムです
(飾りはついていません)

vivianサイズなら無理に吐かせなくて良かったそうです

逆に、吐かせたことによるダメージと
吐いた後にストレスで下痢をしたこと

そのストレスを与えたことにより
バベシアが出ないか心配だと…


予防のためにダラシンを飲ませた方が良いかお聞きしたら
それでお腹の調子を崩しても困るので
ディアバスター錠を飲ませておいて
バベシアの症状が出ないか
おしっこの色とお熱をチェックする様にとの事でした

を出すためにも食事は与えること
ただし、吐かせたことによって胃が荒れているのと
酷い下痢をしたので
食事は少量ずつ回数を分けて
様子を見ながら与えることになりました

ヘアゴムが出ていないか
毎回もチェックです

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

> mihoちゃんe-266
>
> また心配かけてごめんなさいe-459e-330
> 本犬は今のところ、いたって元気ですe-68
>
> 落ち着いたらまた遊びに行くねe-51


ピノママさんe-266

あれから4回e-283したんですけど
未だ出ないんですe-443
早く出てくれると良いんですけど…e-330e-330

可愛らしいblogね

お引越し連絡有り難うございます
可愛いblogが出来ましたね

viviちゃんの頭に付けているゴムですね

まだ出ていないですか
と出てくれたらホッとするのにね


大丈夫?

引越し連絡有難う(^-^)
早速
びっくり記事載ってたのでびっくりです…
大丈夫かな…

また元気なヴィヴィアンに会わせてね(^-^)
