Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

貧血?…病院へ

date★2010.11.06(Sat) category★日記
00:00
急に遊び出し、ちょっかいかけまくり、あちこち掘りまくる

04:00~
何度も何度も起こされる

05:00
ヤギミルク小さじ1/4
マヌカハニー小さじ1/4+75cc
完璧な
ゴムは出ませんでした

10:30 37.8℃
馬レバー入りミンチ70g弱
健康一番ダイエット小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
サーモンオイル1プッシュ
ディアバスター1錠
完璧な
ゴムは出ませんでした

12:30
ナチュラルバランスホースジャーキー1/2本
完璧な
ゴムは出ませんでした

13:00
ヤギミルク小さじ1/4
マヌカハニー小さじ1/4+100cc

15:30 37.5℃
馬レバー入りミンチ70g弱
健康一番ダイエット小さじ2
発酵青パパイヤ小さじ1
歯茎と舌の色が薄い??

18:00
ひっくり返って背中を強打

19:00


21:00
ヤギミルク小さじ1/4+75cc


6.55kg


お口の中がいつもより薄いピンク色だったので
おしっこは薄く、お熱もありませんが
念のために診て頂こうと用意をしていたら
ひっくり返って背中を強打してしまいました


触っても痛がらないし、特にレントゲンなど撮りませんでしたが
貧血と腎臓を心配して血液検査をしてくださいました

結果は良好でしたが、念のため
フィラリア予防薬の投与を少し遅らせることになりました


明け方4時頃からソワソワし出し
お布団を出たり入ったりするので
気持ち悪いんだろうか、それとも暑いんだろうかと…


お顔を舐めたり、肩をカリカリしたりするので
とりあえず起きてついて行くと
おしっこをして寝てくれたのですが
また直ぐにお顔を舐めにきます


あまりに何度も起こされるので、空腹かと思いミルクを与えると
ミルク飲んでしたら落ち着いて寝ちゃいました

101106_0959~01b

赤ちゃんみたいですね(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

なな丸さんe-266

ご心配おかけしてごめんなさいe-466e-330e-330

ゴムがなかなか出てくれませんe-350e-330

e-283ホジホジしてると、楽しそうに見えるんでしょうか
vivianのテンションが上がって可笑しいんですよ(笑)

No title

お引っ越し連絡ありがとうございましたv-410
訪問が遅くなってしまいましたっv-356
その間に・・・vivian ちゃん大変なことになってましたねv-409
貧血も背中もなんともなければ良いですねv-22
ゴムも早く出てきてくれますようにv-294
