Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Merry Christmas !! …ドッグブーツ交換

date★2010.12.25(Sat) category★日記


Wishing you a Merry Christmas
and a Happy New Year !




10:30
骨ごとまぐろのすり身50g
ホームスタイル・プレミックス大さじ1弱
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
亜麻仁油小さじ1弱
完璧な

14:00
お散歩
完璧な

メモ)ドッグブーツを新しいものに

14:30
ヤギミルク小さじ1/4
マヌカハニー小さじ1/4+100cc

17:00
骨ごとまぐろのすり身50g
ホームスタイル・プレミックス大さじ1弱
グリーンザイム小さじ1

18:00
兄が来て、お家でクリスマスディナー

19:30
いちご1個
ブロッコリー1房
鹿の干し肉1/2枚
実家にて

23:00
骨ごとまぐろのすり身50g
ホームスタイル・プレミックス大さじ1弱
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
亜麻仁油小さじ1弱



今日はお昼過ぎまで、ダンナさんにお願いして
病院やお買い物などの用事を済ませてきました

途中、吹雪いてきてビックリ
ホワイトクリスマスって素敵ですけど
今日はほんと寒かったですね
明日は凍結しちゃうかな~


珍しく兄が食事に来たので
家族揃ってケーキも食べれたし
vivianも大喜びだったし良いクリスマスでした


昨日のサンタさんへの手紙をクリスマスの朝に見ると

101224_1333~01

サンタさんからのお返事が

ちゃんとクッキーを食べて、ミルクも飲んであるんですよ


去年は忙しくて楽しめなかったけど
今年はゆっくりクリスマス気分を味わえました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

