Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お爪切り…焼芋→ヴェジタブルズ

date★2011.01.14(Fri) category★日記
11:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ大さじ1弱
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱
完璧なPOOP

14:30
珍しくお水を飲みました

16:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ大さじ1弱
発酵50種ブレンド小さじ1
パウザーブレス

16:30
完璧なPOOP
お散歩

17:00
病院へ

22:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ2
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱
シニアブレンド
完璧なPOOP

6.8kg

メモ)
お爪切り
ペットチニック
焼芋⇒ヴェジタブルズ



お野菜をヴェジタブルズに変えたのですが
給与量がいまいちつかめなくて
今までと同じ位の量を入れたら
オナラを連発するので夜は少なめにしました
(昨日の焼芋のせい??)

様子を見て量を加減するつもりです


ちょっと体重も増えちゃってるので
こちらも様子見です


お口の色が白っぽいのも診て頂きましたが
元気だし、食欲もあるし
お腹もこわさず、おしっこも綺麗なら
寒いから血行不良だろうとのこと


12月、1月は、こちらの病院では
バベシアを再発した子が居ないそうで
先生ニコニコでした


お爪も切って頂いてきました

待合室にて

110114_1725~03b

緊張してます


前回よりも大暴れして、先生苦笑いしながら
「どんどん出来なくなってるね」って

ダンナさんに羽交い絞めにしてもらって
わたしがお耳をマッサージして
何とか切って頂きました



ダンナさんのお膝にすっぽりはまって熟睡…

110114_2014~02b

わたしたちも疲れたよ~


おかげさまで、ほぼ復活いたしました<わたくし
ご心配をおかけしました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

