Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

湿疹…シャンプー

date★2011.01.23(Sun) category★出来物
10:00
完璧POOP

10:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱

鹿干し肉1/6枚

11:30
お出かけ

14:00
しかちっぷす3枚
お散歩
完璧POOP

16:30
シャンプー

17:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
発酵50種ブレンド小さじ1

20:00
りんご1カケ

23:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱



久しぶりにお友達に会えました

お写真撮れなかったけど
ダップーの桜ちゃんと杏ちゃん

ごくゆきさん、パパさん
お話途中で失礼しました~

vivianの晩ごはんの時間が遅いって話ですが
朝起きてくるのが遅くて朝ごはんが遅いので
その後もどんどん時間がずれて
晩ごはんが遅くなって
結果また朝起きてくるのが遅いという悪循環です

ダンナさん曰く
×朝ごはん・お昼ごはん・晩ごはん
◎ブランチ・夕食・夜食
らしいです(笑)


それから
Eスプリンガーのしんちゃん

110123_1454~04b

お顔も性格も可愛い男の子です

vivianのリードを持って頂いて
ありがとうございました
次回は是非、お茶ご一緒させてください


シャンプー後、右肩の後ろを激しく掻き出して
気がついたら血が滲んで
ホロセみたいに大きく腫れあがっていました

とりあえず消毒して
スキンバーム(ハーブの軟膏)を塗ってみましたが
朝一番で病院へ連れて行こうと思います

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

