Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

シャンプー…お爪切り実践

date★2011.01.29(Sat) category★日記
10:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱
完璧POOP

13:30
お散歩
完璧POOP

14:30
シャンプー

16:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
発酵50種ブレンド小さじ1

22:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱



先週末にシャンプーしたところですが
昨夜は夜中に何度もお布団から出て
体中を掻きまくっていたので
薬用シャンプーで洗ってもらいました

それから
先ずは1本だけ、白いお爪を切りました
ほとんどが真っ黒なので怖いんですけど
少しずつ切れる様に頑張ります


お腹の弱いvivianのために
困ったときのお助けフードがあって
昨夜の地震で不安が募ったこともあり
ストック用に久しぶりに注文しようとHPを見たら…

今月末で会社清算

注文受付はクリスマスイヴで終了

…だそう


病院の療法食でも他に食べられる物がなくて
(入院中に食べていた物も本当はNG)
安心してあげれるフードだったので
すご~いショックです


類似品は、馬や鹿、鰯がメインでも
チキンスープで煮込んでいるので
鶏アレルギーのvivianは食べられません

穀物や野菜のアレルギーもあるので
それらも変えられる、オーダーメイドで
安心なごはんを探さなくては

ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください



ドライフードは消化できないのでNGです

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Ruriruriさんe-328

突然の訪問で驚かせてごめんなさいe-466e-330

寒い中、素敵なステージをありがとうございましたe-289e-420
Ruriruriさんの歌声…虜になっちゃいましたe-349

おっきなおめめの可愛いRuriruriさんに褒めて頂けて
向こう3年は幸せな気分で暮らせそうです(笑)

今日は感激しました(ToT)寒い中を遠いのに、ありがとうございましたm(_ _)mビビアンちゃん、めちゃくちゃかわいかったです(*^o^*)お土産まで頂いて、感無量です…旦那さんにも宜しくお伝えください☆mikaさん綺麗な方でビックリしました(^w^)
