Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おひさしぶり

date★2011.02.13(Sun) category★日記
11:00
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱
完璧POOP

17:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
完璧POOP

22:30
レバー入り馬ミンチ50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
エキストラ・バージン・オリーブ・オイル小さじ1弱
完璧POOP



今日もお散歩を拒否されました

そういえば、一昨日の雪の日も拒否されたので
寒いのわかるんでしょうか(笑)

…家の中は、常に暖房してるから暖かいんですけど??


夜、久しぶりにお友達に会えました

きんぐのお姉さん
毎年素敵なチョコをありがとう

明日、写真撮ってアップしますね





Ruriruriさん
Happy Birthday

今夜行ったお店でCrazy Loveが流れて
(Michael Bubléだったけど)
Ruriruriさんの歌声を思い出しました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Ruriruriさん♪

1日雪でしたね~

お散歩>転倒したら大変!!なので
こんな日はピーちゃんに我慢してもらうしかないですよねぇ

Crazy Love♪ヤバいです

ずっと口ずさんでます^^♪


動画>他のバージョンもあるので
ぜひ見てください!
クッキングのもスゴいんです

追伸
動画 めちゃ笑ってしまいました。
すごい賢いですね~少しぴーちゃんに似てるなぁ(^^)
かわいすぎですね(ToT)
息ぴったりの演技でしたね~パチパチ

こんにちは☆
うわー日記にまでお祝いしてくれてありがとうございます☆
思い出していただいて嬉しい限りです(^^)
Michael Bublé バージョン初めて聞きました。
いいですね~ジーンとします。
{あなたが与えてくれる狂おしい愛情が
私の心の奥底まで潤いを引き起こす}という
詞に感動しました♪

しかし、たくさん雪が降って寒いですね(><)
vivianちゃんお散歩拒否したんですね~
うちのピースはしてくれそうにないかもです(><)
危ないので今日は散歩禁止にします 笑
風邪に気を付けてください☆
