Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

プチ断食…ダイエット

date★2011.02.28(Mon) category★日記
09:30
完璧POOP

13:30
いわしすり身70g弱
牛レバー(ボイル)1本
ヴェジタブルズ小さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
パウザーブレス

21:30
完璧POOP

23:00
いわしすり身50g
牛レバー(ボイル)1本
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
白ごま油小さじ1
シニアブレンド

メモ)
牛レバー(ボイル)継続



抱っこするとずっしり重いので
体重を量ると、ほぼ7kgに…

いわしの量をそのままに牛レバーを追加したり
週末のおやつで、あっという間に太りました

今朝は催促が無いままスープを飛ばして
プチ断食デーにしたのですが
牛レバーの分、いわしを減らすことにしました


アニマルプラネットで放送されている
「ペットダイエット大作戦」

飼い主さんが、わんこ、にゃんこに
1日に与えている食べ物が並べてあり
その前に並べているお皿の蓋を
「これを人間の食べる量に換算すると…」
と、獣医さんが言いながら開けると
とんでもない量の食べ物が出てきます

それを飼い主さんに食べてもらって
いかに食べさせ過ぎているか反省し
ダイエットに励む番組です

Downsize My Pet

これ↑1食分です


わんこ、にゃんこの種類や大きさにもよりますが
vivianにおやつをあげる時は
大体10倍くらいになるかなと思っています

500gほど増えたので
人間だと5kg太った様なものですよね
ゾッとします

ダイエットしなきゃです


本家サイトはこちら

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

