Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大地震

date★2011.03.11(Fri) category★日記
09:00
完璧POOP

10:00
いわしすり身50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1

11:00
お出かけ

13:00
ドライドツナジャーキー2本

約3時間のお留守番

17:00
いわしすり身50g
ヴェジタブルズ小さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
粉とうにゅう小さじ1/2
パウザーブレス

19:00
ブロッコリー1房

20:30
完璧POOP

23:30
いわしすり身50g
ヴェジタブルズ小さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
白ごま油小さじ1
シニアブレンド



母と整体へ行って、施術が終わった頃
ラジオから大地震のニュースが聞こえてきました

父からの電話とダンナさんからのメールで
家の辺りも結構揺れたと聞き
慌てて家に戻ったのですが
幸い何事も無かった様でした


関東にお住まいのDopeyさんが気になって
電話しても全くつながらず
メールの返事もこなくて
ずっと心配していましたが
夜になって連絡が取れて
ご家族も、わんこ、にゃんこ達も無事で安心しました


どうか、これ以上被害が広がりません様に

皆さんのご家族やお友達は大丈夫でしょうか

しばらく余震が続くと思います

くれぐれもお気をつけください


心よりお見舞い申し上げます

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

Ruriruriさん

ご無事そうで安心しました!
ありがとうございます

阪神淡路大震災を体験していても
今回の地震は比べものにならないくらい恐ろしい光景ですね

こちらでも地震が誘発されるかもと仮定して
お互いに気をつけましょうね

No title

大地震と大津波、すごかったですね。
無事で何よりです!安心しました!!
うちも大丈夫です。
しかし、恐いですね。
気をつけてくださいね!!
