Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

カフェ … オイルストップ

date★2011.04.05(Tue) category★日記
10:00
アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
良いPOOP

10:30
お出かけ
お散歩

12:00
トマト1カケ
レタス少し

14:00
完璧POOP

17:30
アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
パウザーブレス

18:00
ブロッコリー1房

21:30
鹿レバー1/4枚

23:00
アニモンダ フォムファインステンフォレスト鹿50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ハッピービュー



Bママがカフェに連れて行ってくれました

看板犬はアメリカンコッカースパニエルのLauraちゃんと

110405_1305~01

オーストラリアンシェパードのMaxくん

110405_1329~01b

vivianはMaxくんを気に入ったらしく
遊ぼ!!って誘ってました

音が大きいので注意してくださいね↓



(鳴き声はLauraちゃんです)

これ撮る前はもっと激しく誘ってたんですよ


テンションが高い子達に囲まれて
Beeちゃん疲れちゃったね

110405_1336~02


お向かいの犬服屋さんでママに買ってもらったお洋服
とっても可愛くて似合ってましたよ


この後、お買い物にまで連れて行ってくださって

Bママ&Beeちゃん
ありがとうございました

美味しそうなお菓子と良い香りのハンドクリームも

110406_1554~02

ありがとうございます

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Ruriruriさんv-286

鳴き声は看板犬のローラちゃんなんですv-356
vivianは年に2回くらいしかワン!って鳴かないので
vivianの8年分とローラちゃんの15秒分が同じくらいかもv-236v-236

ワンって言わないだけで、ピーピー鳴いたり
何か喋ってたり、ガウガウもしますし
時々、中村玉緒さんみたいに
ア”ワワワ…みたいな声も出します(笑)

おかげさまで元気ですv-290
ありがとうございますv-343

こんにちワン♪
動画の鳴き声はvivianちゃんですかv-10
Maxくんもかわいいv-238
元気そうで何よりですっ☆
