Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

わたし⇒母

date★2011.04.12(Tue) category★日記
09:00
アニモンダ フォムファインステンフォレストウサギ50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
POOP少し柔らかめ

母とお留守番

14:00
帰宅

いちご1粒
ブルーベリー2粒
キウイ1カケ

14:30
アニモンダ フォムファインステンフォレストウサギ50g
健康一番ダイエット大さじ1
醗酵グリーンパパイヤ ドライ小さじ1
完璧POOP

22:00
アニモンダ フォムファインステンフォレストウサギ50g
健康一番ダイエット大さじ1
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ペットチニック1ml
ハッピービュー



長時間のお留守番になりそうだったので
母にお願いして急遽来て貰いました

母がvivianに慣れてくれたので
安心して任せられます


わが家の玄関には
犬用の非常持ち出し袋を置いているのですが
それを見た母が一言

「それを持ってviviちゃんを抱っこして
避難するのは大変だと思うわよ~」


…確かに


vivianはアレルギーが酷いので
例えば避難先でドライフードを頂いても
食べさせられません

vivianが食べられる物を
確保できる様になるまで
時間がかかる事を想定すると
非常食を多めに入れておく必要があります


これが非常持ち出し袋です

CA3G0013.jpg

実はvivianのキャリーバッグです

バックパックの方が良さそうですね


ここのところ、時々POOPが不安定なので
油を止めたりしていますが
ちょっと気になっています

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Ruriruriさんv-10

ニュース等で、わんこ、にゃんこのご飯に困っていたので
届いても、vivianには食べられないドライフードやおやつがほとんどで
これは用意しとかないと…って思いましたv-356

実際に、これを持って逃げられるかと言われると
ちょっと自信が無いくらいパンパンなので
入れ物含め、見直さなくてはいけませんv-292
v-356

ちゃんと非常食と、荷造りして用意してあるんですね☆凄いですね。
可愛いバッグですねv-218
私も用意しておかねばv-119
