Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フィラリア投薬スタート…喉詰まり

date★2011.05.10(Tue) category★日記
09:30
カンガルーミート約50g
アルファルファパウダー小さじ1/3
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ワイルドアラスカンサーモンオイル1プッシュ
ペットチニック1ml

10:00
約4時間半のお留守番

14:30
お出かけ

15:30
いもアキレス小2本
喉に詰めちゃいました

17:00
いちご2粒

18:00
カンガルーミート約50g
アルファルファパウダー小さじ1/3
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ小さじ1
完璧POOP

21:30
良いPOOP

23:00
カンガルーミート約50g
アルファルファパウダー小さじ1/3
チャメパパ直伝サプリメント小さじ山盛り1
ワイルドアラスカンサーモンオイル1プッシュ
ペットチニック1ml
ハッピービュー
ピュリファイ
フィラリア予防薬

メモ)
フィラリア投薬



2ヶ月ぶりに母と整体に行って
少し遅れたけど母の日のお祝いで
帰りにインド料理を食べてきました

長時間のお留守番なので心配でしたけど
何事もなく一安心…

と思っていたら

お出かけした帰り道、お腹が空いている様だったので
買ったばかりのいもアキレスを車の中であげたら
何だか様子がおかしい…??

口の中には残ってないのに
ずっとくちゃくちゃ噛んでいて
よく見ると舌が白くなっていました

喉に詰めてる!!!って
慌てて車を停めて、携帯を持って
ちょうど病院の近くだったので
Uターンしようとしたとたん
喉を上手く通過したみたいで
もっと頂戴って催促…

ビックリしました~~~


バベシア発症以来、消化が悪そうなので
堅いオヤツは避けていましたが
最近またあげていたので
やっぱり止めようと思いました

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

