Precious Babies

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ピンクリボン

date★2010.10.21(Thu) category★日記


女性が一生のうちに乳がんにかかるリスクは
18人にひとり



ここ2~3年でしょうか、この時期になると
ピンクリボンをあちこちで見かける様になりました

10年近く前になりますが
ラルフローレンのピンクポニーコレクションを見て
こういった活動があることを初めて知りました


米国ピンクポニー基金と日本対がん協会に
商品の売り上げの5%ずつを寄付するという慈善活動です

今年はピンクポニー10周年ということで
百貨店等でイベントが開催されていたので
ご存知の方多いかも


アメリカでは チャリティーオークション が開催されています


『ラルフローレンの広告であなたの犬をスターに 』


(charitybuzz)

こちらを落札すると、愛犬用に
ラルフローレンのカシミアセーターとポロシャツを貰えて
広告写真を撮影して、その写真も額入りで貰えるそうですよ


話がそれましたが

わんこ、にゃんこも乳腺腫瘍になる場合があります
わんこ、にゃんこは避妊手術である程度予防できますが
わたしたちはそういう訳にはいきません

わたしたちが心身ともに元気でないと
わんこ、にゃんこが不安になってしまいますよね

乳がん検診に行きませんか

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

