Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

体重管理

date★2011.10.05(Wed) category★胃酸過多
10:30
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>15g強
お粥 15g強(炊いた白米の状態で)
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ガスター10 1/2錠
完璧POOP

17:00
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>15g強
お粥 15g強(炊いた白米の状態で)
アップルサイダービネガー小さじ1

23:00
ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>15g強
お粥 15g強(炊いた白米の状態で)
チャメパパの手作りサプリメント2小さじ山盛り1
ガスター10 1/2錠

約6.4kg



増えすぎていた体重が戻るにつれ
歩き方も良くなってきました


嘔吐対策としてお粥を混ぜているのですが
これによってカロリーが大幅ダウンされています

<魚ごはん>100g 310kcal

<魚ごはん>50gとお粥(ごはん50g) 239kcal


こう見ると、かなり摂取カロリーが少ないのですが
<魚ごはん>の給与量で計算すると

体重6.5kgとして
<魚ごはん>約50g、ごはん約100g
シニアはその70~90%

80%として約20kcal足りないのですが
vivianの適正体重は6.3~6.4kgで
嘔吐もなく、お腹も調子良いので
様子を見て、体重が落ち続ける様なら
量を少し増やそうと思っています


FxCam_1317798021591.jpg

FxCam_1317797691492.jpg

膝の上を陣取る様になってきました


あかねちゃん
Happy Birthday



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

