Precious Babies


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

栄養補給 水分補給 オーガニックゴートミルク

date★2010.09.17(Fri) category★日記

積極的に栄養や水分補給ができる

『オーガニックゴートミルク』

blog_import_4ccfc517aada0.jpg


バベシア症の再発で食欲が無くなってしまい
口当たりの軽いものしか食べてくれなくて

でもしっかり食べさせたくて

そんなとき
ご飯に混ぜ込んだら食べてくれて重宝しました


生食を始めてから
夏以外はほとんど水分を摂らないvivianも
ヤギミルクならごくごく飲んでくれます

バベシア症の副作用で腎臓の値がはね上がったとき
軽い脱水症状の改善にも
ヤギミルクを薄く溶かして飲ませていました

夏はこれを凍らせて
シャーベットにしてあげていました


体重2kgあたり小さじ1杯に
3.5倍のぬるま湯で溶かして与えます

vivianは6kgちょっとなので、大さじ1杯を
約50ccのぬるま湯で溶かして与えています

国産も良いのですが
オーガニックの方が溶けやすいのでお気に入りです

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

